日本歯周病学会 歯周病専門医

0766-61-2002

富山県小矢部市津沢796-4

渡辺歯科医院HOME渡辺歯科医院Blog > 歯科衛生士さんの求人

渡辺歯科医院Blog

歯科衛生士さんの求人

常勤の歯科衛生士さん1名が9月よりパートタイムになるため常勤の歯科衛生士さんを募集します。中途でも新卒(令和5年3月卒業予定)の方でも歓迎します。

当院が力を入れているのは、「組織の再生」です。歯周病治療、根管治療で失った骨や歯肉が再生するのに喜びを感じます。

診療のほとんどが保険診療で行っています。地元の患者さん、もちろんご高齢の方もいらっしゃいますので、その患者さんにとってなにがベストかを考えてやっているつもりです。(ただ、私たちも患者さんも同じ人間なので意思の疎通が取れないことももちろんあります)。

また近年、歯周病は糖尿病や心臓・脳の虚血性疾患と大きく関わっていると言われていますから、歯周病治療や予防歯科を行うことで、全身状態に好影響を及ぼすこともできると考えています。「歯科医療」には歯科医療にしか出来ない役割があると私は考えています。

当院は、歯科衛生士さん(女性)3名、歯科技工士さん(女性)1名です。みなさん良い方で素晴らしいチームワークで診療してくださっています。チームワークを尊重してくださる方を求めています。

まずは、電話かメールにてお問い合わせください。

一度見学に来られると良いと思います。気軽にご連絡ください!

 

募集人数:1名

雇用形態:常勤

給与:20万円~(経験者は面談にて応相談)、厚生年金、歯科医師国保

勤務時間:8時30分~18時(月・火・水・金)、8時30分~13時(土)、木曜と日曜、祝日はお休みになります。

待遇:昇給1回/年、賞与2回/年、交通費全額支給

診療時間

ご予約: Tel: 0766-61-2002
診療時間: 午前 8時30分~12時
午後 13時30分~18時
休診: 日曜日・祝日

医院の紹介はこちら

渡辺歯科医院Blog

月別アーカイブ

リンク